« きょうのおさんぽ | トップページ | バチあたりな話 »

2014年1月19日 (日)

1/13のおさんぽ

近鉄特急ならどんな編成が運用に来るか思い通り!

って、ほどでないけど

だいたいは分かるので好みの編成が走ってると

それを追いかけることができます(^O^)/

伊賀地方で…


Img_072212410系+22000系ACE+22600系Ace

12200系の4両を含まない8両編成が大好き!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

動画→http://youtu.be/tjXRg5xa3QE

そして、せっかく施錠できる喫煙室やのに

使い方が下手!←わかる人にはわかる

おかげで基本的には喫煙車やのに禁煙車の設定になって

たばこくさ~~い禁煙車の3号車。

そして、

Img_1876

40Dで流し撮り!

伊賀地方から家へ帰る方向へ向かい

三本松でヲタバーを使って望遠と広角で2アングル。

Img_0732←70D Img_1885←40D

小雪が舞う中を行く名阪乙特急

写真では見にくいか(^◇^;)

動画でならよく分かるかも→http://youtu.be/yLdFOJa1XXg

 

Img_0735←70D Img_1887←40D

12200系でも2両なら喜んで撮ります(^◇^;)

地元へ戻り…

Img_0742←70D Img_1894←40D

同じアングル(^◇^;)

動画→http://youtu.be/ZFXxnLnjGJo

明日は雪の中の近鉄特急が撮れるかな??

|

« きょうのおさんぽ | トップページ | バチあたりな話 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/54660773

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13のおさんぽ:

« きょうのおさんぽ | トップページ | バチあたりな話 »