« 最近の撮り鉄 | トップページ | リーガルハイ »

2013年12月17日 (火)

出勤前に撮り鉄2

奈良の文化財が世界遺産登録15周年記念ということで

ラッピング103系が昨日から走ってるで~と

http://www.westjr.co.jp/press/article/2013/12/page_4937.html

別のSNNサービスの友人に教えていただきました。

どうせ撮るなら、

平日のみネタ運用(?)の区間快速やろ!m9っ`Д´)

なんて勝手に決め込み

地元で平日ダイヤの時は毎日撮ってたら

いつか来るやろうと思ってたら

Img_0141運用2日目にして

早速撮れてしまいました。

麻雀でいうなら『リーチ一発ツモ』

嬉しいやらヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

平日はあんまり撮られへんのに

まさか1発目で、さらに

このラッピングの初めての区間快速運用を撮れるとは

意外とあっさり拍子抜け(^◇^;)

どっちかわからんような感じ(笑)

でも、このアングルやとラッピングの様子がよくわからんな(^◇^;)

順番に運用が下りていくと11日後の平日に

区間快速の後ろの編成になるはずやけど…

あと平日ダイヤで運用する日は7日。

その後は1/6までは平日ダイヤはないから

しばらくは出会わへんやろうな~(´Д⊂グスン

でも、1発でラッピングが来るなんて引きがイイから

スカイブルーもすぐ来そうな気がする。

しばらく区間快速を撮るのをがんばってみよう(*^▽^*)

|

« 最近の撮り鉄 | トップページ | リーガルハイ »

JR西日本」カテゴリの記事

大和路線」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/54291286

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前に撮り鉄2:

« 最近の撮り鉄 | トップページ | リーガルハイ »