« 今日の撮影1、2 | トップページ | 撮り納め »

2013年12月30日 (月)

12/22 ほぼ泉佐野で…

Img_0245

やっぱり同じ(^◇^;)

 

この後は若干のハプニングを起こしてしまいましたが、

急和港さんのご案内で

南海電車を撮りに連れて行っていただきました。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ネタ、レア編成などは来なかったそうですが

普段、見れない、撮れない南海電車を

撮れるだけで何でも嬉しいんです!

 

二色浜で…

Img_0246初めて来る撮影地で

初めに撮ったヤツが

一番よかったりする(^◇^;)

 

この後は鶴原で。

Img_1563ココも初めて来る撮影地で

初めて撮ったヤツが一番よかった(^◇^;)

 

Img_1575

最新型(左)と最古参(右)の並びがうまく撮れました。

念願のサザンの連結面流し!

Img_1567

でも、うまく撮れるはず!

 

この後は、

泉佐野のいつもの撮影地の責任者(?)

RAPID-Hさんのお誘いで

バイキング忘年会に参加してきました。

よくお会いする方だけでなく

初めてお会いした方、おひさしぶりの方と

ワイワイやれて楽しかったです(*^▽^*)

 

鉄道の話なんてほとんどせず

自分の持ってるすべらない(?)ネタ話をしてたワシ(^◇^;)

『今すぐKiss me』、『南こうせつ』は

ワシにとって便利な話ですわ(´▽`*)

 

ちょっと変わった鉄オタを目指す私、変ですか?(笑)

|

« 今日の撮影1、2 | トップページ | 撮り納め »

JR西日本」カテゴリの記事

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/54435991

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22 ほぼ泉佐野で…:

« 今日の撮影1、2 | トップページ | 撮り納め »