« おっ、終わったやん | トップページ | 来年もコンサートがある!(*^▽^*) »

2013年11月 3日 (日)

今日も泉佐野へ…

Img_0732撮り鉄!

今日もいつも通り(^◇^;)

 

 

でも、今日この後の写真

Img_0745アングル悪い、通過時刻誤る

シャッター切るタイミング悪い

調子が上がらない。

せっかく9両のオーシャンアローが走る日やのに…

 

朝から雲が多いせいや!

ということで

晴れ用プラン、

『泉佐野→和歌山へオーシャンアローを追いかけて白浜で夕日のしめる』から

曇り用プラン

『関空でMARIKO JET』に変更(^◇^;)

Img_0763 Img_0767

今日は人手が少なくゆっくり撮れました(*^▽^*)

そして今日は今後の勉強のために

ピーチクルーに搭乗の手続きのやり方を聞いて

第2ターミナルを出た瞬間!

空にマリコぉぉぉぉ!!~~Σ( ̄ロ ̄lll)

どっかに飛んでいきました(´Д⊂グスン

今日は飛んでるとこ撮りたかったのに…

ゆっくりしすぎたなぁ~

まあ、また関空に行く口実ができたということで。

 

とりあえず、

飛行機を撮ろう!

Img_0758でも、

機体形式、会社名、

どこの国か全然わからへん…

 

その中でも下の2つは分かりますよ~

Img_0798鶴丸でJALですね。

昔、

島田紳助が株買って大損して

ホンマ、恩返しせーへん鶴やで!

という笑いが印象に残ってるし、

このマークは今みたいに飛行機を撮る前から知ってました。

 

Img_0797コレは大韓航空ですな。

前部に書いてるハングルが理解できたんで

確認できました。

 

下手な写真の中で見れるんはまあこれぐらい

飛んでくる位置で大きさや角度それぞれちゃうから

ホンマに撮りにくい!

 

MARIKO JETを待ってるとP代がかさむし

また今度、飛行機を撮りに行こう(^O^)/

そして最後に

Img_0812_2夕方に帰ってくる

ダブルパノラマグリーン車の

オーシャンアロー9両を撮って終わり。

http://www.youtube.com/watch?v=UDfEUcQjqTs

あと

先週のオレンジの103系の動画

http://youtu.be/sSOc84IVVAo

今日、お会いした皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« おっ、終わったやん | トップページ | 来年もコンサートがある!(*^▽^*) »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

入れ違いですね。てっきり高安でお会いできると思ってましたのに。
MARIKO JET曇り用プランにせんと晴れの日プランにしてくださいよって。
僕は、鉄も良いけど、晴れの日に飛ぶMARIKO JETが撮りたーい!

投稿: N700D | 2013年11月 3日 (日) 08時32分

>N700Dさん

まいどです(^O^)/

曇りプランっていうか…
頭ん中は晴れ用プラン、『白浜の夕日』しかなかったので
帰るよりは・・・と
急遽思いついたプランやったので…(;^o^)

やっぱりがっつり晴れの日に
airplanecameraしたいですね!(*^▽^*)

高安は目玉がなかったんで…(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2013年11月 3日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/53807470

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も泉佐野へ…:

« おっ、終わったやん | トップページ | 来年もコンサートがある!(*^▽^*) »