« 今年も紅葉の奈良公園へ | トップページ | 奈良公園の前にネタ電車 »

2013年11月22日 (金)

17日の日曜は泉佐野で…

はい、いつも通りです(^◇^;)

 

目的は223系&225系の快速8両を流し撮りするだけ。

画像では見にくいけど、

大きな画像では車番が確認できるように

ピントがしっかり合った流し撮りをできるようになる練習(^◇^;)

Img_1108

223-2517+223-2503

Img_1115

225-5015+223-2519

4本通るけどあと2本はボツ(´Д⊂グスン

まだまだ練習が必要

最後の快速8両が通るのは832頃。

この後1002頃のオーシャンアロー(くろしお10号)が通るまで

まだまだいろんなんがよーさん来るけど、

この日は特にネタがないのに

ココでよく合う友人の方々がたくさん集まり

撮影よりも雑談が楽しかった私。

 

話のオチで

明るい廃墟、ピエリ守山←検索してください

なんて言ってました(^◇^;)

どんな流れかは伏せますけど。

 

最後の快速8両以降は2回しか撮ってなかった私。

これでエエんです、

ココの責任者(?)の方に

2つのお伝えしないといけないことを伝えられたから。

 

そして、1002頃のオーシャンアロー(くろしお10号)で解散。

その後はみなさん思い思いの場所へ…

 

私はココで初めて会った紀伊宮原(和歌山県有田市)から来た方が

マリコ様(篠田麻里子)ファンで

なんでも『MARIKO JET』を見たことがないらしい。

 

私も飛んでるところを撮りたい!なんて思ってたから

一緒に関空へ!ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

そして第2ターミナルへ着いて少ししたら…

空にマリコォォォォォォォ!!

━━━━(TДT)━━━━!!

ワシ、よくよく縁がないみたい┐(´д`)┌

Img_1137せっかくやからピーチの飛行機を1枚。

飛行機の形式写真って

こんな感じでエエんかな??

帰路に着いたけど、

晴れてるからまだ帰るのはもったいないから戻って

3+3で走ってくるオーシャンアローを撮ったけど

Img_1148

がっつり曇られました┐(´д`)┌

 

でもイイんです。

朝のトークが楽しかったから(*^▽^*)

お会いしたみなさん、

ありがとうございました!

|

« 今年も紅葉の奈良公園へ | トップページ | 奈良公園の前にネタ電車 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/54022733

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の日曜は泉佐野で…:

« 今年も紅葉の奈良公園へ | トップページ | 奈良公園の前にネタ電車 »