« ほこたて | トップページ | おっ、終わったやん »

2013年10月28日 (月)

泉佐野へ…

Img_0660撮り鉄!

今日もいつも通り!!(^◇^;)

 

でも、

Img_0686なんかよく理由は知らんけど

環状線のオレンジ色の103系が短くなって

阪和線を走ってるから

コレはおさえておかんとあかんということで。

軽いネタ(^◇^;)

 

Img_0689

そして…

関空へ!

今日は風があるから滑走路の侵入方向いつもとが違うから

撮り難いと言われてやる気が落ちて行こうか迷ってたけど、

最近、

SNSDの影響、

わかりやすく書くと…소녀시대

え、わからない?ソニョシデでんがな~

もうエエってね。

少女時代の影響で飛行機に乗って海外までコンサート…

Img_0705なんて考えてたら

LCC(格安航空)のPeachに

興味を持ったんですよね(^◇^;)

ほんで、知り合いの人にカッコエエ飛行機の写真見せていただいたし~

撮りに行きたいなぁ~なんて思ったところに

今日は関空⇔成田線の就航日で

それに合わせて”MARIKO JET”の運行開始。

”MARIKO JET”とは…

元AKBの篠田麻里子のラッピング機(^◇^;)

めっさファン!ってこともないけど、

もし、新大阪で見かけたら声掛けに行く←私こんなん平気で出来る、他の芸能人で過去に2回

昔、ずっと見てた大阪ローカルの深夜番組の途中加入の

準レギュラーでAKBがメジャーになる前から唯一知っていたし

AKBで限定するなら私の中では

1、2番目の推しメンやし

『MARIKO JET』が撮りたかった。

 

今日を逃すと運用が分からんようになる。

じゃあいつ行くの?

 

今でしょ!(σ゜ロ゜)σ

ということで

将来、Peachに乗るかもしれへんから勉強も兼ねて行ってきました。

関空からの第1便は

本人登場のイベント&第1便搭乗なんてのもあったんやけど

イベント参加は第1便乗客のみ。

まあ、その辺は乗らんでもエエというのが

ファンではないところ(;^o^)

Peachの運用は行ったヤツが帰ってくるという簡単なものやから

成田から帰ってくるヤツを

ちろっと撮ってきました。

Img_0722

Img_0719

通りすがりの撮り鉄&風景写真家やから

飛行機の撮り方の基本がわからへん┐(´д`)┌

また勉強が必要やな。

 

近くに居た飛行機撮りの方と話してると

その人は『MARIKO JET』が今日運行ということは知らず、

どおりで人が多いはずやと笑ってました。

 

どこの世界もネタ時は人が集まるものやと

実感した瞬間でした(笑)

でも、飛行機を撮るということは

私にとっていつもの撮り鉄と違って

新鮮な雰囲気で知らないことばっかなので興味深かったです。

 

お会いした方ありがとうございました。

|

« ほこたて | トップページ | おっ、終わったやん »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

メッチャ近いとこで撮ってましたやん。
第一便乗りたかったのですが、見事に取れませんでしたわ(汗)
ちなみに今日も関空へ行ってきました(笑)

投稿: N700D | 2013年10月28日 (月) 17時45分

>N700Dさん

まいどです(^O^)/


今日も『空からマリコ♪~』してたんですね。
エエッスね~
私はもう一回撮れる機会が来るやろうか…

第1便は瞬殺やったらしいですね。
飛行機ファンの人たちなんか
マリコ様ファンの人たちなんか
それとも一般の人たちなのかどうかは分かりませんが。


つ~か、そんな近くにいはったんですか!?
Rapid-Hさんから関空に行ってると聞いたんで探したんですが、
分かりませんでした。

しばらくは、
F1の『マクラーレンメルセデス』のジャケットを着てcameraしてるので
見つけたら声かけてください(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2013年10月28日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/53743586

この記事へのトラックバック一覧です: 泉佐野へ…:

« ほこたて | トップページ | おっ、終わったやん »