« 中秋の名月 | トップページ | ただいま »

2013年9月22日 (日)

東へ東へ

9/21(土)

朝は暇やからとりあえず早く起きて泉佐野へ…(^◇^;)

223系快速の連結部を流し撮りしたかったんです。

Dpp_0147
223-0+223-0

Dpp_0151
223-2500(3次車)+223-2500(2次車)

Dpp_0148
225系+225系

この日は右と左で揃ったきれい(?)な編成ばっかでした。

流し撮りはよくわからんのがつらいところ(^◇^;)

 

Dpp_0149先週も撮った3+3のオーシャンアロー

http://youtu.be/ToHtVh7lD6g

刈り取りが終わった景色で撮るのも

定点撮影では大切なこと…なはず(^◇^;)

 

この後の大阪の天気は予報によると曇ってくるはず、

ちょっとでも曇りから逃れるために

愛車の試運転も兼ねて東へ東へと峠越えまくってたら

三重県津市まで来てたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも行ってよかった(*^▽^*)

 

Dpp_0150実った田んぼを行くしまかぜ

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

http://youtu.be/IpMODUhaQVM

 

この風景でもっといろいろな角度から撮りたいけど

朝1回、夕方1回しか通らへんから色々な角度から撮るには

何回も通わんとあかんのがつらい…

ほんでもう刈り取られたやろうし。

 

ココはまた来年!

21日お会いした方、ありがとうございました。

|

« 中秋の名月 | トップページ | ただいま »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/53352325

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ東へ:

« 中秋の名月 | トップページ | ただいま »