« 楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう! | トップページ | 今日も… »

2013年9月27日 (金)

本州最南端へ観光

『橋杭岩をバックに愛車を撮る』

先代の愛車でやったから

2代目の愛車もやらなあかん!m9っ`Д´)

 

これをやりたいから

翌日仕事で日帰り約500㎞

23日の天気が晴れやから決行しました(^◇^;)

 

Dpp_0168

でも、アングルに納得いけへん…

Dpp_0169

おまけにこれなんて

ピント合ってないうえに

電線入ってるやん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

画像処理せーへんでもナンバープレートボケてるし┐(´д`)┌

 

バタバタ~~と他のとこを回って

ココもバタバタ~と撮影したら

くろしお28号(381系)も撮れるんちゃうか?

(オーシャンアローは30号)

なんて思ってじっくり車の位置や

アングルを考えへんかったのがをが間違いやった…

Dpp_0187

スマホで撮ったんが一番マシやな(^◇^;)

 

エエねん~

また10月にも行ったるから!!

橋杭岩が好きなんです(*^▽^*)


愛車のことはおいておいて橋杭岩

Dpp_0171 Dpp_0172 Dpp_0191

何回行っても大きな岩が規則的に並ぶ姿には

スゲ~なぁとしか出て来ません。

1年ぶりに行った橋杭岩には

Dpp_0173 Dpp_0188

道の駅ができてました(´▽`*)

Dpp_0170

串本町の花ハイビスカスと橋杭岩

この日はめっさ波が強く

ザッパーーーンと来た波が

Dpp_0174橋杭岩に当たって砕ける様子が

『東映』の映画のようでした

↑私の波が強いときに使う表現

↓そんな橋杭岩の動画

http://www.youtube.com/watch?v=5wbz2ENBINM

 

本州最南端 潮岬

Img_0124 Dpp_0162 Dpp_0163

Dpp_0182 Dpp_0183

潮岬灯台

Dpp_0164 Dpp_0165

Dpp_0176 Dpp_0177 Dpp_0178 Dpp_0179

Dpp_0184 Dpp_0185

いちおう上りました。

有料やから上る価値があるとかないとかではなく

せっかく来たんやから思い出です。

 

海金剛

Dpp_0166


Dpp_0186

このサメの歯のようなとがった岩がたくさんある海岸線の風景は

迫力があります。

ココも波が強くさらに迫力がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Dpp_0167

ココでも愛車の記念撮影(^◇^;)

行きしなに写真を撮った道の駅(イノブータンランド・すさみ)の前の海

Dpp_0181 Dpp_0192

海を見ただけでテンションが上がるワシ(^◇^;)←海なし地域なんで

Dpp_0175

そして帰りは夕焼け。

ホンマに10月中に和歌山県南部にまた行こうっと(o^-^)o

|

« 楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう! | トップページ | 今日も… »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/53410742

この記事へのトラックバック一覧です: 本州最南端へ観光:

« 楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう! | トップページ | 今日も… »