« すべらない話 | トップページ | 豪華なツアーや »

2013年7月22日 (月)

みんなと違うことをする

7/21 団体専用列車あおぞらⅡと楽が

初めてつないでイベント列車として走るということで

撮りに行ってきました。

 

朝はまず地元。

何時に通るか分からんからとりあえず

上本町917に出るからその時間に地元の撮影地に行くと

もう30人ぐらいいてるやんΣ( ̄ロ ̄lll)

そして何時に通るかと聞いたら1時間後┐(´д`)┌

 

人込みで撮るのが苦手で

日なたに1時間もいてるのも嫌やし

じゃあ、前から撮らんと連結部分を流し撮りたろと。

木陰で時間つぶしをして

10分ぐらい前に単独で場所を張る。

 

いざ!本番!

Img_8982こんなん流し撮りするぐらい

余裕ね(*^ー゚)b

大勢とずれたことするのは楽しいわ~(*^▽^*)←ひねくれ者なんで

http://www.youtube.com/watch?v=SB_r9L2SuR0

この後は名張の友人に

少女時代のWOWOWのコンサートDVDを届けるついでに

あおぞらⅡ+楽が戻ってくるのを撮ろうと向かったら

途中、榛原で愛車が故障…(´Д⊂グスン

そして、撮れずo(T□T)o

 

でも、代車を届けてもらい撮り鉄再開。

こんなんが撮れました。

Img_9010

まあ、初めから考えてた通り

あおぞらⅡ+楽は流し撮りで撮れたからエエか。

あとは愛車が大した原因でなく直ることを願うだけ…

|

« すべらない話 | トップページ | 豪華なツアーや »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

あおぞらⅡと楽の連結面の幌が繋がっている部分が見えていてバッチリですな。

暑かったので、復路を国分の鉄橋で一発撮って来ましたが、近鉄好きがこんなに居てるんか?というくらい大勢集まっていました。
普段から近鉄を撮り続けている人は殆ど居なかったでしょう。
撤収の急行で、国鉄色?あおぞらⅡが高安から出て来そうなふいんきだったけど、これから名古屋地区で撮れそうなんでパス。
帰りに模型部品を多数(特にTNカプラー)買って、暇な夜に模型いじって過ごしました。

あ?選挙?期日前投票しましたけど、全く無意味な一票になったようです笑

投稿: 鉄道部長 | 2013年7月23日 (火) 00時14分

前から撮るより
流し撮りにしてよかったわ~(*´▽`*)
いつか国鉄色あおぞらも連結面流ししてやる(笑)

まさか幌つないで通してるとは思わんかったわ~
でもこの連結部分に当たると
ハイデッカーの展望席の意味があんまないね┐(´д`)┌

鉄橋を撮るあの木陰の場所によーさんおったなんて!?
(ワシの定点(^◇^;))
普段は平日のしまかぜの時で2人ぐらい。

選挙はノーコメント。

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2013年7月23日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/52551736

この記事へのトラックバック一覧です: みんなと違うことをする:

« すべらない話 | トップページ | 豪華なツアーや »