« 餃子時代 | トップページ | 望遠レンズ直った! »

2013年7月 6日 (土)

いつも通り平城京

レンズが直って

ホンマにちゃんと直ったかどうか確かめるために平城京へ…

Img_8580どうやらちゃんと直ったみたいです。

画像ではわからんけど(^◇^;)

8085という電車で、

小さいころから近鉄沿線に住んでて

近鉄電車と言えばこの顔かな?

はたから見ればボロい電車でも

全ての私の趣味はここから始まって

鉄オタになって餃子時代がありブログ、

ELT、ソシペン、韓国語など

人に影響を受けてつながっていく…

そんな全ての私の原点のボロい電車を撮る

ボロだけにボロもうけ

で、無理矢理なオチで終わることはなく、

Img_8542今日はこんなんが撮れました。

(タイヤの接地面が欠けてる…)

ボンネットバスは彦根でも何回か見たことはあるけど

いつもタイミングが悪く撮れず終い(´Д⊂グスン

まさか奈良で撮れるとは。

 

Img_8543反対側の角度から

平城京の朱雀門バックにボンネットバス。

観光地にはこのレトロチックな

ボンネットバスが似合う(*^▽^*)

8085を撮ったことよりも

このボンネットバスを撮ったことが

今日の最大の収穫でした。

|

« 餃子時代 | トップページ | 望遠レンズ直った! »

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/52337970

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り平城京:

« 餃子時代 | トップページ | 望遠レンズ直った! »