« 観光と撮り鉄 3/9、10に撮ったもの | トップページ | 外国人に尋ねられる »

2013年3月16日 (土)

しまかぜ試乗会

朝何気なく駅で撮り鉄をしてたら…

しまかぜの試乗会狙いですか?

なんて尋ねられて、

えッ!( ゚Д゚)、そんなんあるんですか!?

 

って言った私。

そういえば見たなぁ~

コンサート連発の後で試乗会にまわす¥なんてないから

完全に忘れてました←コンサート中心のエエ加減な鉄オタ

 

朝の賢島行きは無理やから

帰ってくる時刻を教えてもらって

伊賀地方まで撮りに行きました。

Img_6616http://www.youtube.com/watch?v=j4Vw5JngUL4

初走行ゲット(σ´Д`)σゲッツ!!

 

撮ってたら乗ってる人が手を振ってくれたので

振り返しました( ´∀`)/~~

私、手振ってもらったら

エールの交換ということで手を振り返すことにしてます(*^▽^*)

 

せちがないこの世の中、

ちょっとでも分かり合えたなら嬉しいですから。

 

この電車が低迷する伊勢志摩観光の起爆剤となり

末永く伊勢志摩観光の足として定着することを祈ってます。

|

« 観光と撮り鉄 3/9、10に撮ったもの | トップページ | 外国人に尋ねられる »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/50799566

この記事へのトラックバック一覧です: しまかぜ試乗会:

« 観光と撮り鉄 3/9、10に撮ったもの | トップページ | 外国人に尋ねられる »