« 明日から | トップページ | コンサート終わり! »

2013年2月 9日 (土)

2/9

今日はオーシャンアローが9両で走る日やから撮りに行きました。

Img_6102冬の田んぼを行く9両のオーシャンアロー。

http://www.youtube.com/watch?v=Dh2WsTHZ5GA

JR西━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!の特急では

やっぱこれがカッコエエわ~

今年はこれで定点観測しようと考えてたりする(;^o^)

こうなるともう一つの顔の9両や単独の6両、

さらに3+3のオーシャンアローも撮らんとあかんなぁ~

Img_6121さらに今日は381系のくろしお12号が

9両やから撮っておきました。

http://www.youtube.com/watch?v=zhUfA2YCJZI

先頭車が傾いてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

手持ちで撮ってるから若干の傾きもあるけど、

Img_6058

同じアングルでも

381先頭車の傾きに目が行って

写真が余計に傾いて見える(^◇^;)

ちなみに、先週9両やったくろしお6号は

Img_6072

今日は6両でした。

この後は和歌山にも行ってよかったけど、

日曜のコンサートに備えて午前で終わり!!

camera地で楽しくトークしながらご一緒したのんびり鉄道さん、

ありがとうございました。

|

« 明日から | トップページ | コンサート終わり! »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです
先日は、楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございます
くろしおも9両だと迫力が違いますね
381系も287系勢力に押されダイヤ改正から運用が減るので、寂しくなりますね
青々と茂った田んぼの中を走る9両のくろしおの姿を見たいですね

投稿: のんびり鉄道 | 2013年2月13日 (水) 22時59分

>のんびり鉄道さん

こちらこそありがとうございました。

6号が287系になってしまうと、
3号だけになってしまいますね(´Д⊂グスン

貴重になる381系くろしお
今年は田んぼの代わり景色の中で
しっかり撮っていきましょう(^O^)/

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2013年2月13日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/49295633

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9:

« 明日から | トップページ | コンサート終わり! »