« 参った参った┐(´д`)┌ | トップページ | 大変や… »

2013年1月 6日 (日)

1/2

名古屋の友人fuzzyさんの実家のある四日市へ

近鉄特急で行きました。

朝、天王寺へ551の蓬莱の調達に。

これを持って行くとめっさ喜ばれるねん~~(*^o^*)

四日市に行った用事は…省略しましょう。

fuzzyさんとつながってるの人は推察してください。

そして、スシローをゴチになってしまいました(^◇^;)

 

この後は単独で

Img_5721伊勢詣で輸送のため10両の特急が走るので撮りに行きました。

http://www.youtube.com/watch?v=BkB7Y1xQW8M

 

撮り終わって伊勢から特急で帰ろうとしたら

2時間後まで軒並み満席!!Σ( ̄ロ ̄lll)

フリー切符持ってるしどうせならということで、

名古屋まで行って晩飯を食べて帰ることにしました。

 

でも…

相変わらず、近鉄名古屋のあの地下街

靴屋とスイーツ屋が多いね~

JR名古屋の新幹線側に出て矢場とん見つけたけど

正月からこんどるし┐(´д`)┌

並んで食べるんが嫌やから

前にあったカレーうどん屋で食べました。

そして、行きも新型の特急車やったら

帰りも新型の特急で帰ってきました。

 

いろいろ書いたけど、この日のホンマの目的は

電車を乗り回すことや

特急を撮ることでもないッスよ。

四日市に行くことが目的。

 

現に、四日市でボーリングしようかなんて意見があがった時に

それエエなぁ~

特急なんてどーてもエエわ~なんて言ってたぐらいなんで。

こんな感じで終わり(^◇^;)

|

« 参った参った┐(´д`)┌ | トップページ | 大変や… »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

この時期は、名古屋まで行かなくても津で名阪甲か乙を捕まえれば何とかなりますよ。
土曜休日ダイヤなら夕方の名阪甲特急も多いですから。

投稿: 鉄道部長 | 2013年1月 6日 (日) 21時48分

晩飯も食べたかったし
フリー切符やから
どうせ乗るんやったら
乙特急に長いこと乗りたいやん~~(*´ω`)

大和八木までやけど爆睡こいてたわ(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2013年1月 7日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/48624022

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2:

« 参った参った┐(´д`)┌ | トップページ | 大変や… »