« 今年最後の給油 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

撮り納めとご挨拶

今年もあとわずか、

今年は多くの人と知り合うことができ

そして大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

そんな今日は撮り納めをしてました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝は、ってか今日も朝は寒かった

こんな時に少女時代の

GenieやGeeのダンス踊れたら温かくなるんか?

なんて思ったり(^◇^;)

そんなアホなことを考えなら

こんな風に

Img_5608

阪和線を撮ってたけど

撮りたかったくろしお6号はミス┐(´д`)┌

なにやってんねん・・・

夕方は帰ってくるオーシャンアローは

ダブルパノラマグリーン車やから撮ろうとしたけど

人身事故で遅れてる・・・

朝はミスるわ人身事故で遅れてわ、

最後の最後に最悪やな。

Img_5648 でも、とりあえず撮れてOK!

ここエエなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=dDiXaBYYB

またちょくちょく通おうかな?(^◇^;)

これで2012年の撮り鉄終わり。

たぶん明日も同じ(^◇^;)

では、今年も定番のボケでしめておきます。

今年もヨロシク~ヽ(^o^)丿

|

« 今年最後の給油 | トップページ | 謹賀新年 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/48550808

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り納めとご挨拶:

« 今年最後の給油 | トップページ | 謹賀新年 »