« 隣の国の大統領選挙 | トップページ | 給油 »

2012年12月22日 (土)

久々に撮りに行く

風邪が治ったから久々に撮りに行きました。

たぶん、11月末にがっつり風邪ひいてるのに

奈良公園に行くから長引いたんやろうな┐(´д`)┌

↑コレは今年の紅葉がきれかったからあかんねんと、

いうことにしよう(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よく通る名阪国道のSAやから簡単に行けるけど

帰り道にわざわざ止まって撮るのがめんどくさくなって

長い間撮りたくてもほったらかしになってたけど

やっと行きました(*^_^*)

Img_5491 高峰SAから見る、

大和郡山市南部の夜景。

Img_54911 1、西名阪 郡山JCT(仮称)

2、西名阪 郡山IC

3、西名阪名古屋方面行き 天理PA

4、パナソニック 奈良工場

5、近鉄筒井駅付近

6、横田町R24、R25交差点

上からこうやって見てみると

よく分かるから楽しいものですね。

ちなみに4~6は渋滞ポイントです┐(´д`)┌

撮り鉄も久々にしましたヽ(^o^)丿

ある日の近鉄奈良線の急行編成

Img_5381 Img_5447 Img_5452

相変わらず変な編成で来よるわヽ(^o^)丿

Img_5479 リニューアルされた赤い伊勢志摩ライナー、

通称:伊勢エビライナーを初ゲット!

http://www.youtube.com/watch?v=dGtJi99iMZw

Img_5484 ついでにリニューアル黄色も初ゲット

http://www.youtube.com/watch?v=SMHCNfoqxQk

ある日、ウチらのリーダーを新大阪に見送った帰りの

御堂筋線で載った新車

http://www.youtube.com/watch?v=AzDWEdiu2kE

日本語、英語、韓国語、中国語

4ヶ国語表示してる!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてビックリ。

いちおう、ココに書いてる韓国語は分かる(o^-^)o

個人的にあとはフランス語もあってエエんちゃうかな?

なんて思うねんけど。

さて、風邪も治ったし

年末年始は本格的に遊びに行くとするか。

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

風邪も治ったし、

がっつりPCを使う気にもなったし

なんて思ったら、

ACアダプターの接触が悪いし(´Д⊂グスン

嫌がらせや~~(」゜ロ゜)」

|

« 隣の国の大統領選挙 | トップページ | 給油 »

写真」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/48419926

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に撮りに行く:

« 隣の国の大統領選挙 | トップページ | 給油 »