« スゲー話やで | トップページ | 今年最後の給油 »

2012年12月30日 (日)

くろしお6号

ダイヤ改正でくろしお6号が

381系から新型の287系に置き換わることになりました。

朝の順光時間に唯一通る上りの381系やのに

どうもエエ写真が残ってない(^◇^;)

ココは一発気合を入れて

がっつりとした鉄オタ写真を決めてやろうと思い

出かけることにしました。

Img_5515 23日

カ・ン・ペ・キ(≧∇≦)b

年末年始は381系の9両編成!ヽ(^o^)丿

でも、

Img_5560 29日

大ミス┐(´д`)┌

23日は晴れてたから

やる気があったけど29日は曇りやったからなぁ~

で、この後に晴れてくるねんもなぁ~

Img_5579 せやから、

オーシャンアローの9両は

カ・ン・ペ・キ(≧∇≦)b

写真にやる気が出る私(^◇^;)

でもこれで、手持ちでの9両アングルはつかんだから

年末年始は

9両の381系を撮る!

ほんで、明日から2日おきに通る

もう1つの顔のオーシャンアローの9両も撮る!

|

« スゲー話やで | トップページ | 今年最後の給油 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/48521241

この記事へのトラックバック一覧です: くろしお6号:

« スゲー話やで | トップページ | 今年最後の給油 »