« グチってみる | トップページ | 奈良公園に行きました »

2012年11月17日 (土)

撮れるものは撮れるうちにということか・・・

明日は奈良公園に

Img_8917

花札のような紅葉&鹿を撮りたくて

奈良公園に行くから

名古屋8:30発の難波行き特急に大和西大寺行きの特急を連結した

凸凹しすぎた2+4+2の変な編成を撮られへん┐(´д`)┌

ということで、

17日土曜は雨やのに無理して撮りに行きました。

Img_4886 ココは朝はチョー逆光やから

小雨の暗さほうが撮れたりするねんけど(^◇^;)

まあ、こんなもんです。

http://www.youtube.com/watch?v=SgmmkjQMtr8

また行ったらエエやんって言われるかと思いますが、

コレは春の観光シーズンと秋の観光シーズンの臨時特急で

しかも明日が今年度の最終日(´・ω・`)ガッカリ・・・

2010年、2011年も撮ろう撮ろうと思ってたけど

結局ほったらかし┐(´д`)┌

撮れるものは撮れるうちに撮っておけ!といういい見本(^◇^;)

来年も走るんやったらは、

来年はしっかりイイ光線で撮れるとこに撮りに行こう!ヽ(^o^)丿

このあとは晴れてたら

AKM48、ちゃうわ、赤目四十八滝に

紅葉&滝でcamera散策する予定やったけど

雨やから中止┐(´д`)┌

ということで、今日の主な行動は、

簡単にいうとコンサートDVD2本、約4時間ぐらい

好きな音楽を聞きながら

ドライブrvcardashしただけ(^◇^;)

|

« グチってみる | トップページ | 奈良公園に行きました »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/47877825

この記事へのトラックバック一覧です: 撮れるものは撮れるうちにということか・・・:

« グチってみる | トップページ | 奈良公園に行きました »