« 何しに出かけたんやら | トップページ | 盆休みから撮りためた近鉄の写真 »

2012年10月22日 (月)

今月も和歌山へ

夕焼けバックに走るサザンが撮りたくて和歌山へ。

太陽の沈む方向はだいたい分かってたけど、

土地勘がないからエエ位置が探せなくて撮れずに終了・・・(´Д⊂グスン

しばらく撮り鉄するネタがないから

暇があって¥に余裕があるときは

和歌山へ行くことにしよう(*^_^*)

 

夕焼けの代わりに

Img_4402

夜景をアップしておきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝は和歌山へ行く前に泉佐野のいつものところで一仕事。

Img_4289 Img_4313 Img_4317

阪和線の103系も前からよく撮ってきたけど、

なんか今、撮りたいなぁ~なんて気分になってたり(^◇^;)

Img_4304

381系6両くろしお

Img_4291 8両紀州路快速

223-2500。

新快速の223系はよく撮ってきたけど

次は阪和線を走る

223-0、223-100、223-2500にしばらく凝ってみよう。

 

ココでお会いした、

RAPID-Hさん(http://blogs.yahoo.co.jp/satoyan1135561/folder/613124.html)

ありがとうございました。

おかげで楽しくできました。

またお会いするかも?(^◇^;)

そして和歌山へ。

いつものとこに行くねんけど、

Img_4340_2  Img_4342

Img_4387 Img_4388 Img_4389

私がほしいところに船が係留されてないねんなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=z2nfuXHDz98

http://www.youtube.com/watch?v=ZOkeTL_8M_I

まっ、そんなん難しいか(^◇^;)

Img_4330_2 こんなアングルでオーシャンアロー。

http://www.youtube.com/watch?v=_3Z_LcYVZJM

ちょいちょい青山高原の風力発電を見るけど

近鉄特急と風力発電を組み合わせるアングルが

でけへんことを考えると満足(*^_^*)

さて、来週も和歌山かな?(^◇^;)

|

« 何しに出かけたんやら | トップページ | 盆休みから撮りためた近鉄の写真 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/47550648

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も和歌山へ:

« 何しに出かけたんやら | トップページ | 盆休みから撮りためた近鉄の写真 »