« 10.19 | トップページ | 今月も和歌山へ »

2012年10月20日 (土)

何しに出かけたんやら

休みの日は普段より

1時間ぐらい睡眠時間を短くして

(平日5.5、6時間ぐらい→休日4.5~5時間ぐらい)

遊んでます。

今日は夕方から用事があったから

はよ起きて朝だけオーシャンアローを撮りに泉佐野市へ。

でも、これがひどい失敗で

三脚に頼るんちゃうかった・・・(´Д⊂グスン

ホンマ、何しにはよ起きて出かけたんやら┐(´д`)┌

まあ、オーシャンアローは

明日、来週、11月の頭の土日も撮りに行くからエエわ

と、気を取り直して

一脚使用に変えて撮った

9両と6両の287系『くろしお』を

今日の収穫としておきます。

Img_4244 Img_4281

せやけど、

287系『こうのとり』と見れば見るほど同じやなぁ~(^◇^;)

ちゃうとこといえば、

多目的室の付いてる車両と

車内販売準備室の付いてる車両があるから

くろしおのほうがちょっと長いだけ(^◇^;)

でも、287系くろしお、

好きやからcameraし続けていくつもり。

|

« 10.19 | トップページ | 今月も和歌山へ »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/47527934

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに出かけたんやら:

« 10.19 | トップページ | 今月も和歌山へ »