« 9/15、16 | トップページ | 지금은 소녀시대(チグムン ソニョシデ)! »

2012年9月23日 (日)

今日も和歌山へ

雨やからオイル交換をしに車屋さんへ。

天気予報で午後から天気が回復してくると聞いてたように

昼飯を食べてたらだんだん日がさしてきて

晴れに賭けてみるか!と和歌山へ。

無駄な行動に見えるけど

毎日毎日、ステンレスばっか見てると

海とか自然のものが見たくなって遠出がしたくなる悪い病気が

私にはあるんです(^◇^;)

283系

Img_3905 Img_3906 Img_3907

http://www.youtube.com/watch?v=Fd2uWwA5WSU

287系

Img_3915 Img_3916

http://www.youtube.com/watch?v=cwZGTTSWAGg

381系

Img_3922

http://www.youtube.com/watch?v=wugW4OxxFJQ

やったことは先週と同じ。

ちょっとアングル違いで、

カットを数枚増やしただけ(^◇^;)

ただ今日はこの場所の経済効果へ

少し協力をしておきました。

ちょっと前に

プレミアムサザンに乗車しました。

Img_3879 Img_3883 Img_3887

サザンといえば『特急車+一般車』。

Img_3890

この連結面が好き!(≧∇≦)b

和歌山はめっさ晴れてたから

うまいこといったら

夕日に照らされて光る

ステンレスボディーのプレミアムサザンが撮れるんちゃうか!?

なんて思い

3年ぶりに南海電車を撮りに行きました。

 

プレミアムサザンは通れへんかったけど、

計算どおり夕日に照らされて走る

旧型サザンと一般車7000系の

Img_3940 Img_3941 Img_3942

Img_3943 Img_3944 Img_3945

連結面流しいただき!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

目当てのプレミアムサザンは18時発。

日没過ぎてるからもうこれからの時季はあかんけど

和歌山なんてまた行くから今日決めました。

来年は

夕日に照らされるプレミアムサザンを撮る!m9っ`Д´)

|

« 9/15、16 | トップページ | 지금은 소녀시대(チグムン ソニョシデ)! »

JR西日本」カテゴリの記事

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ステンレスも夕日に輝いてかっこいいね。
海の近くを走り抜ける電車
絵になるね~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ☆かえで☆彡 | 2012年9月25日 (火) 21時34分

コイツはステンレスボディーちゃうんですが、
めっさよく光ってくれましたヽ(^o^)丿
ステンレスやともっと光るんで光った電車
逆に逆光で撮ると夕日バックに電車のシルエット
で撮れるんでまた日没と太陽の角度のいい時季に
行く予定です。

漁港と電車は・・・
船の係留ぐあいでアングルが変わるんで
満足なアングルで撮れたことがない(´Д⊂グスン
また行くからエエかなんて(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年9月26日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/47187989

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も和歌山へ:

« 9/15、16 | トップページ | 지금은 소녀시대(チグムン ソニョシデ)! »