« フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了 | トップページ | 今日も和歌山へ »

2012年9月19日 (水)

9/15、16

土曜

車で和歌山に行きたくなり

ちょっと道を覚えたくて

泉南市→岩出市→海南市→有田市と行ってきました。

それだけやと

ただドライブしただけになってまうから

オーシャンアロー(だけ)を撮ってきました。

Img_3731 前に見つけたとこ。

たぶんバックはみかん畑。

http://www.youtube.com/watch?v=TuxXO7cxBhs

Img_3742 昔行ったところ。

海南市下津町の漁港。

3+3の283系オーシャンアローのは来るんは知ってたけど

得意の連結面で撮るん忘れた!Σ( ̄ロ ̄lll)

この日は南から雨雲がどんどんせまってきてて

結局逃げるように帰ったから

287系新型くろしお、

381系旧型くろしおなど撮れず。

まあ、そんな遠くないし(約85kmぐらい)

3+3の283系の運用も分かるし

また行くからエエか(^◇^;)

しらすの販売所もあったから買いたいし(*^_^*)

この日は¥1400しか持って行けへんかった

水分補給や昼飯などを考えると買われへんかったんで(^◇^;)

おまけ、

Img_3745

関西電力海南火力発電所。

日曜

ちょっと前から稲がそろそろエエ感じになるやろうと

目をつけてたところ。

2年前にも行ってたけど(^◇^;)

その時と通る電車が変わってるから

その記録も兼ねて。

223系が先頭の8両の快速(紀州路快速)

Img_3747 Img_3751 Img_3757

http://www.youtube.com/watch?v=b02bTDFkJtw

225系・・・

Img_3763 http://www.youtube.com/watch?v=yIyiGAqMXw0

モアイ像が走ってるみたい┐(´д`)┌

好きになれんわこの顔┐(´д`)┌

103系

Img_3752 よく見たらリニューアル第1号編成の

ちゃんと改造した編成や!

8両の長さの試し撮りに使うんちゃうかった

381系旧型くろしお

Img_3769 この色好きがやから

塗り替えんとこのままで終わって欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=RIV2mDXogMM

 

287系新型くろしお

Img_3762 Img_3808

今年初めて実った稲の中を走る287系くろしお。

http://www.youtube.com/watch?v=ND0sq-YJ3V4

http://www.youtube.com/watch?v=FP38w-aNUoA

6両はまあまあエエ位置。

9両は9両で来るって知ってるのに

バランスをミスる本番に弱いワシ(^◇^;)

まあ、来年も行くやろうしかめへんわ。

 

283系

Img_3786 3+3編成のオーシャンアローが

実りの稲の中を駆けるシーンを撮りたかった!(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=BsnodQnVUqw

6、6+3(グリーン車)、6+3(普通車)、3+3の

4タイプあるオーシャンアロー編成。

しばらく凝って撮ってみようヽ(^o^)丿

前から223系が来てる

後ろからも223系が来てる

コレはうまいこといったら並びになるんちゃうか!?

Img_3768 シャッターを切ったら・・・

電車の顔に電柱が┐(´д`)┌

顔にメ~~ン!!って感じ。

 

そして、この写真を見た私は

まさに面食らった(ビックリした)・・・

お後がよろしいようで・・・

|

« フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了 | トップページ | 今日も和歌山へ »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

この前和歌山へ行った時に、麺食って来ました。
麺食らった…

投稿: 鉄道部長 | 2012年9月20日 (木) 22時57分

ラーメンnoodle食べたい!(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年9月21日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/47137823

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15、16:

« フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了 | トップページ | 今日も和歌山へ »