« ボケ、ツッコミは関西人のたしなみ | トップページ | 現地調査 »

2012年9月 8日 (土)

オーシャンアロー2

JR西日本の特急って

白いボディー、窓に灰色の帯を巻いて、

その特急の走る区間をイメージした細帯の

塗装がほとんど┐(´д`)┌

嫌いちゃうし好きやから喜んで撮るけど

ちょっと寂しい感も。

その中でもオーシャンアローは数少ない例外の塗装。

久々に和歌山でcameraしてたら

色使いよさを再認識!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

JR西日本の特急ではこれが一番ッスわ(*^_^*)

Img_5261 久々にこの場所でcameraしたいけど

まだ稲があるかな~??

9/16に3+3のレアなオーシャンアロー編成で

くろしお8号が走るから

それまで残ってて欲しいなぁ~

明日は偵察に行こうっと。

Img_5234 あと、

こんなんも残ってました。

もう走ってないし、

今となってはエエのんcameraしてました。

新型くろしおも走りだしたことやし

まとめて9/16する予定。

こう考えると

大阪に住んでると色々行けるから便利やわ(・∀・)人(・∀・)

|

« ボケ、ツッコミは関西人のたしなみ | トップページ | 現地調査 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/46991783

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンアロー2:

« ボケ、ツッコミは関西人のたしなみ | トップページ | 現地調査 »