« 和歌山へ行きました | トップページ | くろしお撮り鉄 »

2012年8月26日 (日)

京阪を撮りに行く

来春引退する京阪旧3000系に

『旧3000系特急車最後の夏』という看板がついてるので

撮りに行ってきました。

自分で言うのもなんやけど

Img_3395 (*^ー゚)b グッジョブ!!

動画→http://www.youtube.com/watch?v=AVEdj5JO0X4

今日は2時間10分後にまた通るけど、

このできやったらもう撮らんでエエ。

Img_3397 あとは、人気?らしい

混色もいただいて

今日の仕事(撮り鉄の目的)終わり!

 

ということで、ついでに鶴橋に寄って

本日の急行運用を確かめてたら・・・

Img_3431 また近鉄らしい

変なんが走っとるやん~(*^_^*)

 

じゃあ、今日はこれを追いかけたれと

前から行こうと思ってたところへ初めて行ってみました。

でも、ココは初めてやから

Img_3481 Img_3611

どうアングル作ったら

エエかわからんなぁ~┐(´д`)┌

今後の課題や。

また行ってみるか

チョー治安がエエところやから(^◇^;)

|

« 和歌山へ行きました | トップページ | くろしお撮り鉄 »

京阪電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お京阪はとりあえず置いといて、近鉄奈良線は超定番じゃないですか。
一度行ったことがありますが、個人的には今一つといった感じで、隣の駅のそばの方がお気に入りです。

元3000系といえば、この間富山で京阪カラーを見掛けましたよ( ^ω^ )

投稿: 鉄道部長 | 2012年8月26日 (日) 22時41分

"そば"は興味ないな┐(´д`)┌
大ッ嫌いやねん・・・

チョー定番でも行くんは初めて。
三脚は立てられへんのんは分かってたから
一脚のよさを試したかったというのも
あったんですわ。

大井川の元3000系も
京阪カラーやったかな??

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年8月26日 (日) 23時11分

そばでも蕎麦じゃなくて傍。
蕎麦は嫌いではないけど…、ってくらいの感じです。
http://tetsudobucho.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/102-a71d.html

投稿: 鉄道部長 | 2012年8月28日 (火) 00時11分

近くっていう意味ね。
この日、蕎麦の話をしてたから
つい・・・(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年8月28日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/46822730

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪を撮りに行く:

« 和歌山へ行きました | トップページ | くろしお撮り鉄 »