« 季節の花 | トップページ | そや!奈良へ行こうヽ(^o^)丿 »

2012年7月 6日 (金)

まさか京阪旧3000系特急車が!?

来春に引退やなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ大丈夫やと思ってただけに

寝耳にムル(←水という意味)

まさか!?というニュースでした。

夕方の関西のローカルニュースでも取り上げてるぐらい

古き良き特急らしさを持ってる車両

いつかは来ると思ってたけど

寂しい話です(´Д⊂グスン

Img_1177 先々週に名古屋と福知山の廃人が来た時にも

cameraしてました

顔に若干ピントがあまいやん・・・(^◇^;)

Img_5528 いちおうこんなんも撮ってます。

めっさアングルミスってるし。

でも、ミスも思い出。

というぐあいに定期的にcameraしてるけど、

まだまだ撮りたいなぁ~なんて思ってるけど、

まだ引退まで猶予はあるとはいえ

これから劇パになるんかなぁ~

こないだみたいに横で

この"パヒューム廃人"が!

この"少女時代廃人"が!

なんていうアホな話もできへんぐらいの

ああいう異様な雰囲気の中で撮るんって苦手で

絶対に行きたくないねんなぁ~

(たとえ沿線でなじみのある近鉄においても行きたくない)

もう撮りに行かれへんのかなぁ・・・┐(´д`)┌

|

« 季節の花 | トップページ | そや!奈良へ行こうヽ(^o^)丿 »

京阪電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

よーわからんけど、変な廃人ばっかりやな(笑)
最近は廃人が流行ってるのか…。

お京阪は興味が無いから自分から撮りに行ったことはないし、元3000系を撮ったことはないなぁ。

投稿: 鉄道部長 | 2012年7月 8日 (日) 23時16分

京阪は定期的に行くなぁ~
興味ありやし(*^_^*)
ワシが全く行けへんのは・・・
南海やね(^◇^;)

廃人は・・・
最近のウチらの流行語で
元々は『元気が出る白い粉』で廃人になったように
Perfumeで骨抜きなった
名古屋と福知山のあの人ことを言ってました。

ある日、たまたまワシがK-POPの記事を読んでたら・・・
向こう国で廃人とは
"熱狂的なファンのことをさす"
ということで
日本でもそんなに変わらんやん~~
ということで転用させて使ってます。

さしずめ、部長は
"切符廃人"

"ふらち廃人"
といったところですな。
ギャハハハ(≧▽≦)


投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年7月 9日 (月) 19時02分

さしずめ私は「病院廃人」か??
バイトで病院の聖域に潜入してたからなー

JR東のE1系も定期から外れるそうです。
伸びたくつ下とか言ってなかったっけ?
オール2階建ての新幹線。
短い寿命やったなー

投稿: みかぼん | 2012年7月14日 (土) 17時31分

ね~さんも色々なところで廃人ですね~
運転席もある意味聖域ちゃうかな?(笑)

E1はオール2階建てやけど、
SOXじゃなく
もう一個のほうの新幹線。

まさかいちばん古い200系より先に
無くなるなんてね~
東の新幹線もおもろなくなるわ┐(´д`)┌

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年7月14日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/46223749

この記事へのトラックバック一覧です: まさか京阪旧3000系特急車が!?:

« 季節の花 | トップページ | そや!奈良へ行こうヽ(^o^)丿 »