« アメトーク 勉強しかしてこなかった芸人 | トップページ | 季節の花 »

2012年6月20日 (水)

久々に鉄道ネタをまとめる気になった

まともに撮りに行ったんが5/27やから

ほぼ1ヶ月、

撮りに出かけることもなく、

というより、

家の用事で出かけたくても出かけられず

家におらんとあかんからイライラがたまる。

そんなときにまたイラつくことがあって

(K-POPの和訳ではない、コレは楽しんでやれてる)

ホンマ、イライラがたまりまくり!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも、次の土曜は名古屋から来る廃人1号に誘われて

朝だけ京阪を撮りに行くし

日曜は毎月1回の新大阪に行く用事やから

2日とも出かけられるから

やっと開放されるヽ(^o^)丿

ということで、やっとやる気になったから

鉄道のことを書く気になりました。

5/26

Img_0872 Img_0877

Img_0913 Img_0932

イネ科の雑草にやられて

アレルギー性結膜炎で目が大変┐(´д`)┌

車のミラーが折れてた事件など

トラブルに悩まされた日やけど、

珍しいものが撮れたからよしとしよう。

Img_0780 奈良線を撮りに行くと

よくこれに出会う私。

コレは5/20。

27日は毎月1回の新大阪に行く用事があったから

Img_0981 朝、鶴橋で撮ってたら・・・

また出会う。

この運用で来たら・・・

昼はアレになって

夕方はアレなるって分かってるから・・・

昼はこう

Img_1000

夕方はこう

Img_1037

やっていただいておきました(*^ー゚)b

昼間は抜けてたけど、

この日は朝から夜まで奈良線で遊んでたから

今までのデータと総合したら

けっこう運用が分かりました。

この日、沿線で撮ってたら

たまたま奈良に遊びに来てた

上司に目撃されてました・・・(^◇^;)

あとは個人的な好み

・・・ってか、全て個人的な好みやけど(^◇^;)

Img_0989 初めて見た!

赤の(シリ21を含まない)10両編成の三宮行き!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

Img_0982 8000系シリーズもけっこうたまってきた!

次にどれがなくなるか分からんけど

あるうちに撮っておこう!

やっぱ近鉄は奈良線がいちばん楽しいわ~

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

子供の頃にずっと見てたから

なんか子供の頃のキモチに戻れるような気がする。

せやけど、

久々に近鉄以外というより、

スカッと青い琵琶湖の湖西線に撮りに行きたいで!!

|

« アメトーク 勉強しかしてこなかった芸人 | トップページ | 季節の花 »

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

かぎろひは撮ったこと無いけど、4両は珍しいですね。

新大阪へ行く用事?
うちの近所で不埒なことはしないように!

投稿: 鉄道部長 | 2012年6月24日 (日) 22時15分

4両はおいしかったっすね。
最近、4両の特急が多いから
それにあわせておいてよかったなぁ~なんて(^◇^;)

2両単独ってよく走ってますよね。
なんかツアーパンフに書いてるらしく
狙うのは比較的楽みたいですね。

新大阪の用事は・・・
ふらちなあの人を見送るという
大変重要な用事ですよ~(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年6月24日 (日) 23時17分

私は真面目なんで、不埒なあの人のことはすっかり忘れてました…笑

ツアーはホームページにも載ってますね。
やっぱり4両で撮りたい。

投稿: 鉄道部長 | 2012年6月25日 (月) 22時03分

言葉は時代と共に変化するっていうけど、
"真面目"という言葉も変化したということか(笑)

ワシは運よく4両を撮ったということで・・・
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年6月27日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/45731676

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に鉄道ネタをまとめる気になった:

« アメトーク 勉強しかしてこなかった芸人 | トップページ | 季節の花 »