« 彦根 2012春 | トップページ | 京都・亀岡市の集団登校事故について »

2012年4月18日 (水)

桜と湖西線

ホンマやったら別の日に行くはずやってんけど

天気と見頃が合わんから

彦根とセットになってしまいました(´Д⊂グスン

午前中、彦根で遊んで湖西線志賀へ。

途中イヤフォンが壊れて音楽がない移動なんて

NO MUSIC NO LIFEの私にはありえへんから

山科乗換えではなく

京都まで行ってBカメラで調達するというハプニングでロス30分、

太陽光がないからいまいちとか色々あったけど

最後の2枚は何とか形になったかな?

Img_0327

683+683

Img_0333

223-1000+223-2000

これが分かる人はいてるんやろうか?(^◇^;)

ホンマはもうちょっと撮ってるんやけど、

見えてる所を10m、電車を117km/hと仮定すると

約0.3秒の勝負にほとんど完敗でした(´Д⊂グスン

ちなみにこの日の移動

鶴橋→彦根 ¥1890

彦根→京都 ¥1100

京都→志賀 ¥540

志賀→彦根 ¥1450

彦根→京都 ¥1100

合計¥6080を¥2900のフリー切符で乗ったら

もう十分でしょう。

せやから帰りは大阪駅の雑踏を避けるために

近鉄特急、奈良線で夜景を見て優雅に帰りました。

さらに、フリー切符範囲のJRの駅が近所(徒歩3分)にあるにもかかわらず

最初に鶴橋から乗ったんは

朝、近鉄の鶴橋に寄り道をして

Img_0193 これを撮ってました(^◇^;)

前日の運用を聞いてたから

土日に1往復だけの

大阪難波行き快速急行の運用に入るやろうと思ってたから。

つ~ちさんの言われてますから

そんなもんつじぼんやったら近鉄に決まっとるやん(゚∀゚)!!損得関係なしに

ですから(^◇^;)

|

« 彦根 2012春 | トップページ | 京都・亀岡市の集団登校事故について »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/44933979

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と湖西線:

« 彦根 2012春 | トップページ | 京都・亀岡市の集団登校事故について »