« 見頃やのに・・・ | トップページ | 彦根へGO! »

2012年4月14日 (土)

フラッと・・・行くものです

朝は雨やったけど天気が回復してきたから

地元の近鉄大阪線に体のいい減便ダイヤで新登場した

『区間準急』でも撮りに出かけたら・・・

Img_0055

私好みの奈良線専用のド派手なコイツが

Img_0163 試運転でやってきた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

帰ってくるかな??なんて思って

光線状態はよくないけど、

毎年cherryblossomと近鉄電車で撮ってる所で待ってると

帰ってきました。

Img_0180_2 Img_0181 Img_0182

Img_0183 Img_0184

正面から撮るよりもcherryblossom

このラッピングを生かしてみました。

動画

http://www.youtube.com/watch?v=psvOorCMU0A

http://www.youtube.com/watch?v=WSBbvh_xL3c

大和は国のまほろば

古の 古き堤は 年深み
池のなぎさに 水草生 ひにけり

春の日に 張れる柳を
取り持ちて 見れば都の 大路し思ほゆ

時雨の雨 間なくな降りそ 紅に
にほへる山の 散らまく惜しも

初春の初子の今日の 玉箒
たまばはき 手に取るからにゆらぐ玉の緒

こんな和歌と共に奈良の風景がラッピングされてます。

いつかこの和歌か写真をめがけて

流し撮りしてみようヽ(^o^)丿

最後に、 奈良への観光は

渋滞知らずで快適で便利な近鉄奈良線で!

|

« 見頃やのに・・・ | トップページ | 彦根へGO! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/44885156

この記事へのトラックバック一覧です: フラッと・・・行くものです:

« 見頃やのに・・・ | トップページ | 彦根へGO! »