« 旅も終わり | トップページ | 東京で撮ったもの »

2012年3月21日 (水)

運用調査

誰かがやってるから自分でやる必要はないんやけど、

近鉄のデータイムは

阪急や京阪みたいに終点に着いたら

特急は特急で、準急は準急で帰るみたいに

折り返しが一定ではないので

1年間の撮り鉄活動を効率よくするためには

どうしてもやらんとあかんので

最低限、自分が撮る用のデータを集めています。

今年は(も?)近鉄奈良線に特に凝ってみるつもりやから

ダイヤ改正をした初日の3/20から調査を開始。

ただ、けっこう咳がひどくしんどいから

朝からは辛い、外で居続けるのも辛い

こういう時に使えるんが平城京の駐車場(^◇^;)

観光地としての景観は損ねたけど、

10(やったかな?)~17時は居ててエエから

運用を調査するのには便利になったわ。

モノは使いようやで!(*^ー゚)b

数時間見てたけど、

近鉄一優良路線の奈良線!!

大減便の京都線から乗り入れてくる分を引いたら

ほとんど変化なしΣ( ̄ロ ̄lll)

さすがやわ~

分かったデータは全て時刻表に書き入れるから

Img_0263 何も書いてなかってきれいやったのが

こうなる(*^_^*)

まだまだデータとしては足りへんから

もっと書き込みだらけになります(^◇^;)

他の線区やと大阪線が書き込みだらけになります。

JRの時刻表やと湖西線のページが書き込みだらけに。

その他のページはどっちもまあキレイなこと!!(*^ー゚)b

こうまめやと学生時代もさぞかし・・・

と思われるかも知れへんけど、

それがね~

教科書もまあきれいなこと!!┐(´д`)┌

特に世界史の国語の教科書がキレイやったなぁ~

この意欲が勉強に少し向いてればなぁ~なんて思った今日でした(^◇^;)

|

« 旅も終わり | トップページ | 東京で撮ったもの »

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/44571688

この記事へのトラックバック一覧です: 運用調査:

« 旅も終わり | トップページ | 東京で撮ったもの »