« 名古屋までとまりません | トップページ | 和訳4曲目 »

2012年3月11日 (日)

変わり者でよかった

関西鉄道で最近の大きな話題といえば、

日本海と雷鳥の廃止やろうな~

今日はダイヤ改正までの最終の日曜ということもあって

淀川の鉄橋に100人ぐらい居たとか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今日のそんな中には私は混じれへんで~

1月に埼玉の人を案内しただけで

日本海を撮りに行ってません。

 

数年前から撮るなら、

近鉄奈良線と近鉄特急、JRは湖西線だけ

この3つを基本にしてて

湖西線を走る雷鳥や日本海はよーさん撮ってました。

日本海なんて今はなき、

JR西日本車で撮ってるし(*^ー゚)b

2006年~2009年の話やけどは空いてたなぁ~

みんなどこ行ってたんやろ??

そもそも、この頃は特別なものが走る時、

GW、盆、暮れ、正月以外は

どこも混んでなかったような気がする。

マスコミが悪い!

 

特別なものが走るわけではなく、

湖西線の景色が好きで行ってたのが

鉄オタとしては変わり者な行動をしてたのが

今となってはよかった気がする(*^_^*)

特定のものだけにこだわる性格でよかった!

 

撮った写真を見返してみると

今の自分から見ると

あんまうまくない写真も多々あるなぁ~(^◇^;)

でも、下手でも自分撮ったことに価値がある。

いい思い出ですわ。

もう撮れない写真やから・・・

そんな

雷鳥→http://shirasagi5.cocolog-nifty.com/photos/raityou/

日本海→http://shirasagi5.cocolog-nifty.com/photos/japansea/

の写真をババッと。

|

« 名古屋までとまりません | トップページ | 和訳4曲目 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/44457878

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり者でよかった:

« 名古屋までとまりません | トップページ | 和訳4曲目 »