« 和訳4曲目 | トップページ | 17日は東京でELTのコンサート!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! »

2012年3月15日 (木)

投稿写真が採用された!ヽ(^o^)丿でも!?

といっても、

去年同様に近鉄の時刻表に送った

撮り鉄の写真やけどね。

やっぱりよーさん投稿がある中で

自分の写真が選んでもらえたことは嬉しいものです。

Img_8328 送ったのはこの写真。

2年連続でとまらず、

今年もエエ写真が撮れるようがんばりたいと思います。

でも・・・

というのは、

採用されてたんは知り合いの人の話で知ってたけど、

20120315224116 今年からは掲載号が送られてけーへんのやと思いこんで

11日に買ったら

今日になって届いた┐(´д`)┌

去年は発売日の翌日やったのに

今年は1ヵ月後なんて・・・

ここまで待ったんやったら

もうちょっと待っとけばよかったなぁ~(´Д⊂グスン

まあ、考え方によったら

私は物の扱いがあんまりエエ方ちゃうから

20120315225107 去年のなんてボロボロ(^◇^;)

使うところは書き込みしまくり。

せっかくの掲載号やねんから

記念保存用にキレイに取っておくという考え方もあるかなぁ~。

|

« 和訳4曲目 | トップページ | 17日は東京でELTのコンサート!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

おめでとう
これでお金がもらえれば堂々と”写真家です”と言えまっせ。
2冊あるのはいいことです。「使う用」と
「保存用」!

自分の漫画が初めて雑誌に載ったのを思い出すなぁ

投稿: みかぼん | 2012年3月16日 (金) 22時45分

鉄フェチは¥がもらえるみたいです。
まあ、ワシはネタ系ちゃうから
採用薄やけど。

『使う用』って言い方が・・・(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2012年3月17日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/44508409

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿写真が採用された!ヽ(^o^)丿でも!?:

« 和訳4曲目 | トップページ | 17日は東京でELTのコンサート!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! »