« 趣味 | トップページ | どんだけはまってるねん! »

2012年2月12日 (日)

3週ぶりに撮り鉄

風邪とか用事とかで行かれへんかったけど、

久々に行ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私にとって撮り鉄の勘を取り戻すのに一番ちょうどエエのが

鶴橋で近鉄奈良線を撮ること。

同じ6両でも、阪神車約108m、近鉄車約120m、

8両で、阪神車約144m、近鉄車約160m

10両で、阪神車約180m、近鉄車約200m

と両数が増えれば増えるほど

大きく差ができてくるのでアングルが難しいから

リハビリにちょうどエエんです(^◇^;)

でも、好きこそ物の得意なれというのはよく言ったもので・・・

しばらくやってなくても、

6両

Img_9710 Img_9708

8両

Img_9680 Img_9703 Img_9709

10両

Img_9678 Img_9694 Img_9701


それなりに勘を覚えてるものなんです(^◇^;)

個人的に8両の8000系シリーズが撮れたことが

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人でした。


Img_9693 あと、たまに来る4両

コレは捨ててます(^◇^;)



目的はもう一つ

今、大河ドラマは全く興味はないけど

『平清盛』をPRする阪神車を撮りたくて行きました。

朝からしばらく見てると昼のどれで帰ってくるかが分かるので

得意の平城京で門を絡めて

風景的に撮ってやろうと考えてたんですが

全くけーへんかった(´Д⊂グスン

ということで昼で引き上げ。

あとは電車の中で爆睡して帰ってきました。



清盛ラッピングは1年間は走るし

また行くで!(  ̄ー ̄)*キラン

|

« 趣味 | トップページ | どんだけはまってるねん! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/44090847

この記事へのトラックバック一覧です: 3週ぶりに撮り鉄:

« 趣味 | トップページ | どんだけはまってるねん! »