« 家政婦のミタ | トップページ | 今年を振り返る »

2011年12月27日 (火)

久々に鉄道ネタで

今月はホンマ撮り鉄にやる気がない月やったなぁ~

最近の自分の話題を振り返ってみてると

『韓国語を勉強してる通りすがりのELTファン』

みたいな日記ばっかやから

今回は久々に鉄道写真をアップしてみます。

津でコンサートの日12/17、

近鉄の旅行会社専用のクラブツーリズム団体列車の試運転が

あると教えてもらったので

近所まで行くから撮りに行ってきました。

Img_9209 Img_9212

動画→http://www.youtube.com/watch?v=TdRXf7rvpio

まあ、こんなもんです(^◇^;)

いちおう、

Img_9247 コンサートの直前まで撮ってたけど

心は撮り鉄にあらず

行く時から心はコンサートモード(*^ー゚)b

この日はまさしく口癖の

『通りすがりのただELTファン』でやったなぁ~(^◇^;)

Img_9204 でも、正月の近鉄特急祭はココで

撮ってみようと考えてますヽ(^o^)丿

近鉄特急に詳しい人にしか分からないネタもの

ひまやから撮りに出かけたけど・・・

動画は撮り損ねるわ

Img_9255 Img_9269

後ろがきついわ

なんかね~┐(´д`)┌

撮り鉄<ELTや韓国語の勉強

みたいな状態になってるから

うまいこと行かんのかな~~??

|

« 家政婦のミタ | トップページ | 今年を振り返る »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

クラブツーリズム専用車、なかなか良い感じですね。
色が色だけにバリバリ順光とかじゃないと、良い色が出にくそうで色々大変かな?

投稿: 鉄道部長 | 2011年12月28日 (水) 18時40分

色だけに色々ってか!?
でも、この色は影が見えにくくなるから
それはそれでOKかも!?

でも、近鉄のHPでイメージを見るよりは
実写はよかったと思います(*^_^*)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2011年12月28日 (水) 19時38分

クラブツーリズム専用車、トワイライトExp,
の電車版みたいですねw

投稿: みかぼん | 2011年12月29日 (木) 22時17分

実物を見たけど、
ホンマ、トワイライトみたいでしたよ。

でも車内レベルは完全に
トワイライトのほうが上ですけど(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2011年12月29日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/43532748

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に鉄道ネタで:

« 家政婦のミタ | トップページ | 今年を振り返る »