« F1 近鉄特急祭 | トップページ | »

2011年10月17日 (月)

動画始めてます

夜の近鉄奈良線石切~瓢箪山から見る大阪平野の夜景は

『世界の車窓から』に紹介されてもエエぐらい

世界に誇れる車窓やと思います。

8月に録ってみたけど

http://www.youtube.com/watch?v=GHAPGr7ho0w

子供の声はしゃーないとしても

アングル下手やし、 ピント合ってないし。

ど下手!!┐(´д`)┌

昨日録りなおしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=EKEh5QpmeQk

今回は大阪難波行きの急行で

石切発車から大阪平野の平坦区間になる瓢箪山通過まで。

前は快速急行で石切通過から録画を開始して

オートフォーカスでピント合わせが弱いコンデジやから

全くピントが合わんかったけど

今回はまあ、イケたほうかな?ヽ(^o^)丿

でも、印象的には生駒を発車して

トンネルと抜けた後に大阪平野の夜景が

広がるほうがインパクトに残るかな??なんて思うから

また挑戦してみようヽ(^o^)丿

この夜景を見たいから、

京都か奈良から帰るときには

時間がかかろうが、運賃が高くなろうが

近鉄を選んでしまいます(*^ー゚)b

奈良へは近鉄電車で!ヽ(^o^)丿

その他

京阪特急

http://www.youtube.com/watch?v=XUVHmPx2JLE

変な編成の近鉄特急オンパレード

http://www.youtube.com/watch?v=aADcYMjXliY

http://www.youtube.com/watch?v=UZO4FhBd-eA

http://www.youtube.com/watch?v=A7ML2CvyitY

ちょっとしたネタ

http://www.youtube.com/watch?v=PjI1Hj6flcU

他にもっとアップしようと思ってる動画があるねんけど

今んところこんだけ。

|

« F1 近鉄特急祭 | トップページ | »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

大阪平野は夜景もいいけど、昼間も好きです。
石切から瓢箪山まであっという間に下ってしまうけど、かなり高低差がありますね。

動画見ましたが、「衝撃的瞬間」に笑わせてもらいましたsmile

投稿: 鉄道部長 | 2011年10月18日 (火) 22時14分

昼間はチョー西日はたまらんけどね(^◇^;)
夜景のほかに夕焼けの時間に通るのも
(*^ー゚)b

『衝撃的瞬間』はとりあえず
無事でよかった(^◇^;)

これからもアップしていく予定やから
また見たってくださいm(__)m

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2011年10月19日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/42562844

この記事へのトラックバック一覧です: 動画始めてます:

« F1 近鉄特急祭 | トップページ | »