« 最悪〜 | トップページ | 近鉄で暇つぶしを »

2011年10月30日 (日)

餘部鉄橋

親戚の寄り合いでひまやからブログの更新を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週の土日にカニを食べに行きました。

いちおう、一眼レフも宴会の席に持って行ったんやけど、

うまそうなカニを目の前にしたら

写真なんて撮ってられへんやん~~(*^_^*)

宴会の写真は前の投稿を見てもらうとして、

今回はついでに行った餘部鉄橋の写真を。

Img_3330 2004年8月に撮った写真。

スミマセンね~

特に181系に思い入れのない人間が

みんなが必死に撮ってた国鉄色の181系を撮ってしもて(笑)

Img_8696 Img_8709

今回は天気は2日とも雨やったから空や海はいまいち┐(´д`)┌

前の鉄骨製の雰囲気は良かったけど、

鉄橋から見る日本海の景色はやっぱり変わらないはず。

地元の足として必要なこの鉄橋も

長く活躍してもらいたいと願います。

おまけ

はまかぜ

Img_8692

どうも非電化区間は苦手なようです┐(´д`)┌

|

« 最悪〜 | トップページ | 近鉄で暇つぶしを »

JR宝塚、福知山、山陰線」カテゴリの記事

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/42754750

この記事へのトラックバック一覧です: 餘部鉄橋:

« 最悪〜 | トップページ | 近鉄で暇つぶしを »