« 餘部鉄橋 | トップページ | 10月給油 明日から11月 »

2011年10月30日 (日)

近鉄で暇つぶしを

ティファニーで・・・なんていう題名の映画みたいな・・・

まあ、私にとって『ティファニー』は

SNSDになるんやけど。

そんな話はおいておいて

金がなくてひまな時は

ホンマ近鉄をよく撮るようになりました。

10/29

Img_8757 7:36この写真を最後に

全く撮れないようになりました・・・(´Д⊂グスン

結局、近鉄公認の大回り乗車をしただけ。

何しにでたんやら┐(´д`)┌

これより前の日。

10/15

奈良線にブツ6快急が走りまっせ~って言われて

どこでしたらエエか・・・なんて考えて

Img_8683 石切で生駒トンネルの飛び出しにしました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

動画→http://www.youtube.com/watch?v=ISmgKBqmuyw

この塗装の統一のなさが

近鉄らしいっていうか・・・

まあ、これが近鉄の良さやねんけど。

Img_8679 新型車と内装レベル一番下はあかんって。

これも近鉄らしいか(笑)

Img_8680 昔の主力車の8000系系列のこういうアングルも

もっと撮らんとあかんな~

Img_8678 生駒トンネルの飛び出しの阪神車と

生駒トンネルに入る近鉄車の並び

三脚を利用してるとこういう時に不便を感じたり(^◇^;)

また石切に撮りに行こう!ヽ(^o^)丿

10/10

F1増結の次の日でなんかおもろい編成が残ってへんかなぁ~

なんて見てたら

12410系サニーカー×2

22600系Ace4+2

というのがあり

22600系Aceで4+2がめっきり見られへんようになって

せっかくやから1日中この2つを追いかけてました。

12400系サニーカー×2

Img_8628 Img_8646

22600系Ace4+2

Img_8634

動画→http://www.youtube.com/watch?v=OyURkMFQfDM

Img_8654

動画→http://www.youtube.com/watch?v=miJnhMAyngM

Img_8673

動画→http://www.youtube.com/watch?v=QIe7Z_ZU_-k

その他

2本しかない22600系の4両をAce

1日で両方見れた!ヽ(^o^)丿

Img_8670 

動画→http://www.youtube.com/watch?v=XNg2mEy-JW4

次はコレの重連を見てみたいもんやで。

近鉄でひまつぶしてるでしょ?(*´ー`)

|

« 餘部鉄橋 | トップページ | 10月給油 明日から11月 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/42759188

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄で暇つぶしを:

« 餘部鉄橋 | トップページ | 10月給油 明日から11月 »