« 明日からELTのコンサートやヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 | トップページ | 祭や!祭や! »

2011年10月 4日 (火)

今週末はF1!!

今週末は鈴鹿やで!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

今月の最大の楽しみはコレ!!m9っ`Д´)

こんなんやから

大好きな近鉄特急を含めて

10月はあんまり撮り鉄に身がはいらへんのかな!?

今年も鈴鹿へは参戦でけへんねんけど、

TV放送はリアルタイムで見るつもり。

録画したやつをあとで

ゆっくり見るっていうのもできるねんけど

ヤフーのトップページとかネット上に

放送が終わってから結果が載ってるから

結果を知ってから見たらおもしろさがなくなるから

それはしたくないし。

ましてやワールドチャンピオンに王手がかかってるから

余計に結果知ってから・・・っていうのは避けたいからね。

今年も小林可夢偉の怒濤のオーバーテイクシーンが見れるか!?

そんなF1日本GPに期待しながら

ちょっと近鉄特急が気になって

名阪乙特急、名伊特急の運用は

どうなってるかなんて見てみたら・・・

8、9日とも増結運転!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

鈴鹿サーキットの最寄り駅の白子に

13:30ぐらいまでに到着する特急のほとんどは8両になってました。

さすがに9日はF1の放送を見るから

向こうには行かれへんけど、

8日はいつものとこ?

9日は地元で撮ってやろう!!

今週末はF1と撮り鉄

気合入れていくで!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

|

« 明日からELTのコンサートやヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 | トップページ | 祭や!祭や! »

F1」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/42272662

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はF1!!:

« 明日からELTのコンサートやヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 | トップページ | 祭や!祭や! »