« ドライブ中 | トップページ | 今田耕司 »

2011年9月27日 (火)

給油 丹波へGO

9/22油

101531km

走行距離 313.6km

給油 25.78L

金額 ¥3790 @147円/L

平均燃費 12.16km/L

 

9/25給油

101844km

走行距離 313.0km

給油 18.00L

金額 ¥2448 @136円/L

平均燃費 17.39km/L

 

ちょっとした事情により12日ぶりに運転したら

もうなんともないけど

少し怖いもんですなぁ~(^◇^;)

ほんで相変わらずイラつくし。

高速道路で上り勾配は

頼むから一定速度で走ってくれよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

こないだの3連休の金土は秋の丹波へ。

私の目的は焼肉とエダマメ、栗の買い付け。

いちおう昼間に撮り鉄をしたんやけど、

やる気のなさが出過ぎ。

まともなんって

Img_8419 コレぐらい。

せっかく案内してもらってるのに

駄作ばっかでスミマセン・・・

 

普段から架線の下を走ってる電車しか撮り鉄してへんから

架線柱があって当たり前で

それを目安に電車の長さを測ってるから

非電化区間になると架線柱がないから

電車の長さが全くわからへん!!┐(´д`)┌

Img_8424 せやから、

流し撮りのピントが合ってるのに

左右の先頭車のバランスが悪いなぁ~

 

Img_8436 Img_8437

架線柱がないから6両編成分の長さが分かれへん・・・

俯瞰も変な感じやし。

なんか・・・

ココ数年、稲刈りが終わると冬になるまで

夕日、紅葉とか風景撮影がしたくなって

夏はアホほど撮ってた地元の近鉄特急も含めて

撮り鉄をする気があんまあがらへん~┐(´д`)┌

今回は焼肉がメインとかゆーてるからかなぁ~

今後はどうモチベーションを保つかが課題やなぁ~・・・(^◇^;)

|

« ドライブ中 | トップページ | 今田耕司 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

Drive&Garage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/42068198

この記事へのトラックバック一覧です: 給油 丹波へGO:

« ドライブ中 | トップページ | 今田耕司 »