« 高校野球に興味はないけど | トップページ | そろそろ戻さんとッ! »

2011年8月 4日 (木)

夕方の楽しみ

もうすぐ暦の上では立秋やというのに

今日からやっと

夏!!m9っ`Д´)

みたいな空が拝めました。

大体、今日までなんやってん!!

朝は青空のくせに夕方になったら

黒い雲が出てきて雨が降ったり降らんかったり。

夏やねんから夏らしい空になれよ!(」゜ロ゜)」

暑くてもかめへん!

その分スカッと1日中青空のほうがキモチエエわ!!

こんな日は帰ったら夕方の撮り鉄に(^◇^;)

夕方の近鉄特急はエエ色になるねん~~(*^_^*)

なんて思って行ってんけど、

Img_7161 1837頃通過する

名古屋1630発の名阪乙特急には

顔にはかかってないけど

側面に鉄橋わきの木の影が出てるし┐(´д`)┌

エエ色してるから悪い写真とはいわれへんねんけどなぁ~

たぶん、夏至の前後1ヶ月ぐらいしか

まともに撮られへんねんやろうけど、

ほとんど曇りやったもんな~

来年がんばろう!

   

Img_7140 その17分前に通過する

賢島1605発の阪伊丙特急は

車体には影はかかってないけど

もう結構せまってきてるし

あと半月でかかってくるんやろうな・・・

もう夕方の撮り鉄は限界かな?

Img_7167 でもその代わりに今度は

夕焼けがキレイになってくるから

今度はこっちで楽しみます。

今日は撮り鉄だけやと思って行ったから

望遠レンズ、広角レンズを

持って行けへんかったんが悔しいなぁ~

次からはフル装備やな(*^_^*)

スカッと1日中青空やと夕焼けはキレイ。

やっぱ夏はこうこんとあかん!m9っ`Д´)

|

« 高校野球に興味はないけど | トップページ | そろそろ戻さんとッ! »

写真」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/41084234

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の楽しみ:

« 高校野球に興味はないけど | トップページ | そろそろ戻さんとッ! »