« 8/7、8/8 | トップページ | 平日ダイヤ »

2011年8月11日 (木)

7日の収穫

1371のネタだけが7日の収穫なんていうと

せっかく来ていただいた名古屋の友人とその友人の方と

そして、仕事の出勤を2本早めてきていただいた

友人に失礼やと思うので

アップしておきます。

Img_7366 ヘッドマーク付きの旧3000系を(σ´Д`)σゲッツ!!

でもちょっとだけタイミングが早かったな(^◇^;)

また撮りに行こうか。

Img_7354 あとは2年半ぶり?ぐらいに昼間の運用が復活した急行を

撮れたことが嬉しい。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ついでに6日の近鉄の収穫も。

Img_7196 2両×5の10両編成。

2両×Xの編成なんて近鉄ではたまに見るけど、

よ~こんな編成を阪神に送り込みよるわ(笑)

せやけど、

前パンは鶴橋で撮るんはむずい~~

いちおう、ノートリミングです。

あとは、

Img_7226 鮮魚列車との並び。

|

« 8/7、8/8 | トップページ | 平日ダイヤ »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/41174904

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の収穫:

« 8/7、8/8 | トップページ | 平日ダイヤ »