« 月9 | トップページ | 笑いの神様 »

2011年7月13日 (水)

盆休み

もう来月やん!

早ッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

私の盆休みは8/12~8/15。

和歌山県南部や三重県南部に行きたいねんけど、

夏のメインイベントは盆休みちゃうかって

その1週間後のa-nationと

その後のELTコンサートツアーやし

yenのカンケーもあって

行かれへんやろうな~(´Д⊂グスン

 

たぶん、盆休みは現実的に近鉄電車で遊んでることが確実。

8/12は平日ダイヤ!

めったにcameraしに行かれへんから

撮りに行かなあかん!m9っ`Д´)

13日からは夏の行楽ダイヤ!

近鉄特急大増結運転キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

13日だけやけど検索してみたら

10両運転はなかった・・・

せやけど、ほとんどの特急が増結運転!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

また凸凹編成が見れるで!(  ̄ー ̄)*キラン

あと、いつもはバリアフリーwheelchair対応車+4で運転してる

名古屋1330の名阪特急が

ビスタ+4の運用に変わってた。


コレは何か変わったことをする予定なんか!?

まあ、盆休みはこれで楽しむとしよう!(*´ー`)

|

« 月9 | トップページ | 笑いの神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/40802073

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 月9 | トップページ | 笑いの神様 »