« 京都へ | トップページ | 宙-そら- by ELT »

2011年7月 4日 (月)

高槻へ

Img_6252 うちらが勝手に通称(高)ごん太って呼んでるラーメン屋で

知り合いである店長がやめるということで

みんなで急遽集って行くことになりました。

今まで色んな人を連れて行ったけど、

もっと色んな方に紹介したかったなぁ~

でも、(高)ごん太がなくなる訳ちゃうから、

店長であるこうちゃんと(高)ごん太のますますの躍進を祈ってます。

コレの前に『京都へ』と書いたけど、

コレも前日の夜に急遽決まったこと(^◇^;)

とりあえず、嵯峨嵐山ー阪急嵐山へ行こう

というプランを持ってたけど

了承してもらえてよかった(o^-^)o

行き当たりばったりで

D1000001 D1000004

トロッコ鉄道に乗ることになってんけど、

何かすごいエエ気分になりました。

今の嵯峨野線やったらわずか7分。

都会の京都を抜けて数分であんな景色があるなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)

D1000002 D1000003

昔の私の考え方やったら速さ第一なんて思ってたけど、

都会では見られへん渓谷美をのんびりもエエなぁ~

昔から他の人に言われてたことを

やっと理解できました(^◇^;)

トロッコ列車と平行に走る保津峡くだりの船の人と

手を振ってエールを交歓。

今の社会にない人と人のつながりを感じました(*^_^*)

久々にエエ保養になりました。

お会いした皆さん、

お世話になりました!

|

« 京都へ | トップページ | 宙-そら- by ELT »

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/40662214

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻へ:

« 京都へ | トップページ | 宙-そら- by ELT »