« 昨日も1262F | トップページ | 犬を飼うと »

2011年6月27日 (月)

ダムラー

ダムが好きな人をこういうらしい。

私はダムラーとはちゃうけど、

大型建築物を見るのは好きやから

ダムもその一つにも入ってたりします。

20110626130848 20110626131006

比奈知ダムというところに行ったんですが、

この裏に大量の水が入ってると思うとスゲ~~

ライトアップもされるらしく

暗闇に浮かぶ城壁のようなダムを見てみたいけど、

節電のカンケーはどうなるんやろうか??

アクセスルートは、

昔、伊勢奥津に行った時に通った道Σ( ̄ロ ̄lll)

車に弱い私は・・・

伊賀の道に撒き散らしながら行ったなぁ~(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日、ショックな出来事が!!

 

ダムに行く前、朝は鶴橋で営業開始した

阪神1000系の新型『13』番編成、

1213F(1263F)を撮ってから

奈良とダムに行ったんやけど、

メモリーカードエラーで朝撮った分が

全部飛んでまいよった!!Σ(゚д゚lll)ガーン

パンタが光ってた新型車がカッコよかったのに・・・(´Д⊂グスン

電車賃も無駄になったし(´Д⊂グスン

少しだけ運用を知ってて

朝見たのが夕方に単独の快速急行運用になるやつやから

悔しいから、比奈知ダムから平城京に戻って

Img_5912 1263F(1213F)を流し撮りに行ったった!!

m9っ`Д´)

 

Img_5962 あとは、

大極殿をバックに流し撮り!

|

« 昨日も1262F | トップページ | 犬を飼うと »

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
私も最近買ったCFがクラッシュして折角、撮った画像が保存出来なくなってしまいましたwobbly
CFは書き込み速さを期待してサンディスクより少し高いのを買ってみたんです。
でもほんの気持ちだけ速いだけでした。
少ししか使ってないのに壊れました・・・やはりサンディスク等名前の知られたのを使った方が良かったかもbearing

有料ですが復活修理を頼んでみようかとも思ってます。

最近、テレビ録画ハードディスクは壊れるし(まだ直してない)余りついてないですワshock

投稿: おーちゃん | 2011年6月30日 (木) 10時44分

何か壊れる時って立て続けに来ますよね(´Д⊂グスン
私はコンポを2週間ほど前に修理に出しました・・・

メモリーはホンマやるせないキモチでいっぱいです。
オレの朝を返せ!(」゜ロ゜)」

フォーマットしたら使えたけど
この先不安・・・

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2011年6月30日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/40575637

この記事へのトラックバック一覧です: ダムラー:

« 昨日も1262F | トップページ | 犬を飼うと »