« 6/12 給油 | トップページ | 俳句 »

2011年6月16日 (木)

影響されて

知り合いの人の写真を見てたら

土曜は奈良線の電車を流し撮りちゃうかって

フツーに編成写真を撮りたくなってんけど、

朝起きたら雨やん・・・(´Д⊂グスン

まあ、分かってた話やけどめっさ降ると聞いてたから

濡れない撮れる駅でいちおう奈良線系統といえる

雨の中を走る10両快速急行を撮ってました。

でも、ちゅーとはんぱな降りやから

ただのちょっと露出が足らん写真になってしもた。

Img_5370 雨粒が写ってるねんけど・・・

見にくいわなぁ~┐(´д`)┌

ちなみに去年はこんなんが撮れました。

http://shirasagi5.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/04/img_2607.jpg

降りすぎか!?

大半がフツーに10両の快速急行撮っただけ。

Img_5378 Img_5435 Img_5440

いちおう収穫

Img_5405

この日から営業開始やった、阪神1000系の最新型12番

Img_5410 

カラフルやな~~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

いったん撮り鉄を切り上げて車屋さんに行き

タイヤの慣らし運転を兼ねて

平城京へ流し撮りの練習に。

いつもと場所を換えたんやけど、

角度が悪いからやりにくいから

けっこうまずったなぁ~┐(´д`)┌

Img_5473 Img_5503 Img_5577

Img_5589 Img_5603

やっぱいつものベストポジションでせんとあかん!

来月から近鉄は間引き、減両節電ダイヤを実施するというし

たぶん『急行』がやばそうな気がするから

押さえておきたいから今月中は奈良線を強化月間。

今月のこづかいは、諭吉さんが一人ぼっちで

使える¥が少ないし近鉄奈良線を撮るんは

¥があんまかからんからちょうどエエか(^◇^;)

|

« 6/12 給油 | トップページ | 俳句 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/40413438

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されて:

« 6/12 給油 | トップページ | 俳句 »