« 近鉄奈良線と近鉄大阪線 | トップページ | ダムラー »

2011年6月20日 (月)

昨日も1262F

前日に書いたように

最新型の1262Fではなく

最新型の1212Fの10両運用の快速急行を

鶴橋でいただきました(σ´Д`)σゲッツ!!

 

Img_5673 新車はパンタ周りがキレイ~~(*^_^*)

 

特にマイナーチェンジもしてないけど、

阪神9000系・・・5本、1000系・・・まもなく13本の

10両編成快速急行を撮る。

阪神線内はヘッドライトと標識等が点いてないのは

近鉄の人間からするとありえへん、

"快速急行"の幕色は、水色でも、紫でも、黄色でもなく、

近鉄の人間は『赤』!!m9っ`Д´)

せやから近鉄線内で撮ることにこだわる!

という

つまらない目標を立てたのでがんばってます(^◇^;)

さらに

9000系+1000系増結車 5×9=45通り、

1000系+1000系増結車 13×9=117通りを

流し撮りで全て組み合わせを撮る!

という目標も。

あまりにも膨大すぎて

どっちもいつ達成できるやら・・・┐(´д`)┌

他の近鉄車写真を少し。

Img_5691 Img_5711

21m車の10両と8両でもアングルがとりにくいのに

21m車と18m車が6、8、10両でくるから

三脚で固定したらなかなか

エエポイントで捕まえるの難しい・・・

Img_5714 ほんでココは・・・

被りがめっさ多い・・・

こんなんそう簡単に処理でけへんで!

|

« 近鉄奈良線と近鉄大阪線 | トップページ | ダムラー »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

1212ものすごいパンタの数やね。
できれば拡大して見れるようにしてほしいが
容量が重いかな

投稿: みかぼん | 2011年6月21日 (火) 23時46分

1262Fというタイトルなんで、近鉄1252系1262Fかと思いましたわ。
走ってる路線も同じやから…。

投稿: 鉄道部長 | 2011年6月22日 (水) 20時53分

>ね~さん

クリックしたら拡大できるはずでっせ。
なりませんか??

パンタが多いように見えるけど
4両増結してるから
1212F自体は6両で3つですわ(^◇^;)

同じ撮るんやった6両よりは
10両のほうがエエもん(*^ー゚)b

>部長

近鉄の1262やと何の特徴もない
インバータ2両かな?

編成番号とかあるらしいけど
そんなんわからんし(^◇^;)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2011年6月22日 (水) 22時07分

うん。クリックして大きくなるんやけど、さらに倍!ってできん?

投稿: みかぼん | 2011年6月22日 (水) 23時37分

さらに倍!
それは無理なんです
800×533ぐらいにせんと
容量が・・・┐(´д`)┌

個人的に何とかしましょう。

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2011年6月22日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/40477258

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も1262F:

« 近鉄奈良線と近鉄大阪線 | トップページ | ダムラー »