« 間引き運転 | トップページ | 間引き運転始まる »

2011年3月27日 (日)

1年ぶりに平城京で撮り鉄

19:30に家に帰るって言ったので

日が長くなったので朱雀門や大殿門のバルブがでけへんから

結果的に

『1年ぶりに平城京で撮り鉄』

になってもた(^◇^;)

次はきっちり遅い目の時間に行こう!

Img_9604 去年まで1300年祭をやってたから

今の平城京はこうなってます。

どうやら本気でこの場所に駐車場を作るみたいです(´Д⊂グスン

あの何もなかった感がよかったのに・・・

線路際の柵も撤去する気はなさそう(´・ω・`)ガッカリ・・・

昔みたいにきれいな編成写真は無理!!

Img_2851 Img_5891 Img_5912 

エエ暇つぶしの場所やったのに・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも柵にへばりついて

無理矢理アウトカーブで抜いてみる。

Img_9566 Img_9584 

ホンマ無理矢理(^◇^;)

三脚も中途半端にしか立てられへんし。

Img_9594 でも、流し撮りはこれぐらいやと

近鉄の各鉄橋でやってるんとほぼ変わらんから

柵があんまり気にならへんと私は思います。

Img_2703 ホンマは、この時みたいなのが理想やけど

さんざん撮ってるから後悔もないし

撮れるだけましやしやから

日が長くなった頃に練習しに行くつもり(*^_^*)

流し撮りがしたい人、

平城京でどうぞ(*^_^*)

|

« 間引き運転 | トップページ | 間引き運転始まる »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/39391282

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに平城京で撮り鉄:

« 間引き運転 | トップページ | 間引き運転始まる »