« 楽しい雪遊び | トップページ | もう何年ぶりやろうか »

2011年1月 1日 (土)

今年の伊勢参りの10両編成

1本目がビスタ4両にブツ6(2×3)をぶら下げるなんて

なんちゅー編成や( ̄□ ̄;)!!

近鉄らしいと言えば近鉄らしいんやけど(^◇^;)

2本目がビスタ4両に22600系4+2。

どっちもビスタ側からは撮ってなく、

1本目が帰ってくるところを撮ったけど、

ISO400にしてほぼ無理やり?

Img_7483 まあ、雪景色で10両の特急を撮れたということで

ヽ(^o^)丿としておこう。

豪雪地帯といっても積もることって

1シーズン10回もないし。

明日は伊勢方面へ10両特急を撮りに行こうヽ(^o^)丿

松阪は泊まりどないしよか・・・

|

« 楽しい雪遊び | トップページ | もう何年ぶりやろうか »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/38299256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の伊勢参りの10両編成:

« 楽しい雪遊び | トップページ | もう何年ぶりやろうか »