« 昨日も人身事故 | トップページ | クリコンまで »

2010年12月13日 (月)

土曜日

つ~ちさんと昼から遊んでました。

2人とも用事があったので14時の合流。

ほんで天気もあんまよくないし

日没も早いからあんまり撮られへん中で

阪神本線で撮ってました。

Img_6773 中でもこれぞ!近鉄クォリティー??

2両×3の通称ブツ6の快速急行を撮ってもらえたことが

収穫でした。

土休日は快速急行でのブツ6運用がないので

コレはレアです。

ちなみにこの編成は尼崎で2両増結して

2両×4のブツ8で奈良へ向かいます。

あとは阪急電車乗り鉄を。

乗ったことない、

阪急甲陽線と伊丹線に乗って

コレで阪急線全線制覇ヽ(^o^)丿

飯は・・・

この地域で活動してたら・・・

行くところはあそこ。

(高)ごん太!m9っ`Д´)

相変わらずうまいラーメンやで(*´ー`)

この後はいったん河原町まで行き

梅田に戻って解散。

全体として・・・

(高)ごん太までの時間つぶしみたいな感じかな?(^◇^;)

今度はゆっくり関西私鉄を撮りに来てください!

|

« 昨日も人身事故 | トップページ | クリコンまで »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪神電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/38069369

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 昨日も人身事故 | トップページ | クリコンまで »