« 寒波歓迎 | トップページ | JR西日本のダイヤ改正に Σ( ̄ロ ̄lll) »

2010年12月15日 (水)

夏の報告 8/13

もう冬本番前やん(^◇^;)

11月中に順々にしようと思ってたのに、

PC故障で今になりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

13日

盆休み開始ということで

近鉄特急は増結運転!!ヽ(^o^)丿

何系と何系が編成を組んで来るか

それが近鉄特急ファンの楽しみ方(o^-^)o

翌日からちょっと遠出する予定やったから

午前中に赤目口、午後から三本松で

定番で軽く撮って終わり。

でも、おもろい編成はあんまけーへんし、

天気はいまいちよくないし

収穫はいまいちやったかな┐(´д`)┌

そんな中の私の収穫は

大阪線内において

ビスタEXは宇治山田向きにつながってることが多いけど、

私は大阪難波向きだけを撮ることが多いので

(こだわりでもない、近鉄は阪急みたいに編成写真は『梅田向き』なんて決まりもない)

ビスタEXが先頭6両以上を撮ることがめったにないので

Img_3779 その8両編成が撮れた事。

欲を言えば雑草が邪魔やけど。

 

来年の正月三が日の輸送は

ビスタEXが先頭の10両編成が2本(上本町発12:50、13:50)走るから

昔の近鉄特急の顔で子供の頃の憧れやった30000系ビスタが

10両編成で走る勇姿を撮りたいものやで(*^_^*)

|

« 寒波歓迎 | トップページ | JR西日本のダイヤ改正に Σ( ̄ロ ̄lll) »

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/38091997

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の報告 8/13:

« 寒波歓迎 | トップページ | JR西日本のダイヤ改正に Σ( ̄ロ ̄lll) »