« 夏の報告 8/16 | トップページ | 明日は »

2010年11月19日 (金)

夏の報告 8/17

世間は仕事のところは多かったけど、

ウチはこの日まで休みやったので

平日の交通状況を楽しみに行きました。

まず、家からR165でラッシュの逆方向の

大和高田方面へ。

土日とはエライ違い、スイスイやね(*´ー`)

目的は逆光やけど三本松の定番へ、

平日限定のビスタEX+ビスタEXの運用を撮りに行ったんやけど・・・

Img_4487 見事にすかされた~~

ケータイチケットレスで調べておけばよかった

(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

このあとは、前に教えてもらった

名阪国道の上柘植から滋賀県へ行くルートを試してみました(*´ー`)

名阪国道もガラガラで快適~(・∀・)人(・∀・)

上柘植から行く道は草津線と平行の道なんですね。

草津線を撮りに行く時に使えそう(*^_^*)

でも、この日は湖西線に行きたかったので

草津線とのんびり行くのはやめて

新名神→栗東→琵琶湖大橋で湖西線に。

ビスタの運用を調べてなかったからかなり大回りになったけど、

ホンマはこの日朝から、

15日にありえへんミスをしたから雷鳥のリベンジに

電車で湖西線に行く予定でした。

Img_4509 たぶん、

コレで私は雷鳥とお別れでしょう。

あとはサンダーバードや

今年凝ってる『223系新快速』をかせいでおきました(*^_^*)

この後、敦賀から来る最後の新快速を

琵琶湖バックで連結面の流し撮りをしようと思ってんけど・・・

全くけーへんなぁ~と思ってたら、

滋賀のあの人から人身事故です┐(´д`)┌

というメールをもらい

camera営業終了・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

現に、45分ぐらい前に行ったサンダーバード30号(ヨンダーバード)が

おごと温泉の駅に停まったままでした。

車で行ってよかった・・・

帰りは第二京阪道路を使ったんやけど・・・

高槻という拠点を持ってるので

ごん太に行かれへんしyenもかかるから

この道路は私には意味がないな。

他の写真はアルバムで。

http://shirasagi5.cocolog-nifty.com/photos/2010817/

|

« 夏の報告 8/16 | トップページ | 明日は »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/37744063

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の報告 8/17:

« 夏の報告 8/16 | トップページ | 明日は »