« 実りの秋 | トップページ | 毎月の恒例行事 »

2010年9月12日 (日)

阪和線

ホンマに阪和線を走る221系が撮りたくて阪和線へ。

221系なんて地元の大和路線をいくらでも走ってる

珍しくもない車両やけど

来年に新型の225系が阪和線に入るとどっかで見ました。

そうなると、

阪和線運用から追い出されるのは

奈良電車区から阪和線へ借り出されてる221系が

6本と少数やから可能性が高い。

そうなると、

オレンジ色の文字、ラインの快速幕の221系が撮れなくなる

(地元線は緑色の文字、ラインの快速幕)

長滝の田んぼの中を駆ける221系が撮れなくなる

じゃあ、なくなる前に撮っておけ!

ということで、早い目の準備m9っ`Д´)

大阪ではちょうど今頃から稲が実ってくるので

Img_5237 実った稲がまぶしい!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エエ時に行ったもんやで!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

   

今思えば、なんで田んぼに水が入った時季

行かなかったのか・・・o(T□T)o

来年も221系が走っててほしいなぁ~

Img_5209 223系の快速。

まさか1/640でやや被写体ブレするとはねw( ゚o゚)w

120km/h運転やろうし

広角レンズで距離も近いせいもあるか・・・

ちなみに221系は1/1250で撮りました。

Img_5242 あとは103系を1枚だけ。

相変わらず笑える編成やでギャハハハ(≧▽≦)

|

« 実りの秋 | トップページ | 毎月の恒例行事 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

先日は、うちわありがとうございます。
今週はICONIQ発売デーです。

こうも暑いと、紅葉はいつのことやらです。

投稿: 黒の車 | 2010年9月12日 (日) 17時15分

まだ暑いので
うちわ役立ててやってください(笑)

あまり暖かい日が続くと
紅葉がきれいにならないそうですね。

早く季節が進んで欲しいですね。

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2010年9月13日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/36685333

この記事へのトラックバック一覧です: 阪和線:

« 実りの秋 | トップページ | 毎月の恒例行事 »